2018年01月03日 水曜日

らんちゃん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのらんちゃん(*^▽^*)

小さくて可愛らしいらんちゃん( 〃▽〃)ドックランではスタッフの所へ駆け寄って甘えてくれます(о´∀`о)

​​

2018年01月03日 水曜日

ろくくん【トイプードル】

トイプードルのろくくん(о´∀`о)

甘えん坊のろくくん(´∇`)ドックランではスタッフの所へシッポをフリフリさせながら抱っこのおねだりをしてきます(σ≧▽≦)σ

2018年01月03日 水曜日

チョコくん【トイプードル】

トイプードルのチョコくん(〃^ー^〃)

緊張する事なくすぐにスタッフと仲良くなれたチョコくん(^ー^)お部屋の中からスタッフを呼んで来ます(≧▽≦)

2018年01月03日 水曜日

アロハくん【チワワ】

チワワのアロハくん(o^-^o)

人懐っこいアロハくん(ノ´∀`*)ドックランではスタッフの所へシッポをフリフリさせながら来てくれます♪ヽ(´▽`)/

2018年01月03日 水曜日

サツキちゃんメイちゃん【ペキニーズ】

ペキニーズのサツキちゃん💓🎶

とても活発で走りまわっています✨🐾ダッシュでドックランに出て走って回っていまーす✨🎵

ペキニーズのメイちゃん💓🎶

おっとりしているメイちゃん😄💕ドックランを一回りするとすぐにホテル前のドアの前でお部屋に入るのを待っています🍀🎵

2018年01月03日 水曜日

ハート君【チワワ】

チワワのハート君♥️

お部屋ではスタッフ見て吠えてましたがすぐに抱っこされにきます✨💕ドックランも匂いに一所懸命でしっかりクンクンしています🍀🎵🐾

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.