2018年01月04日 木曜日

ムク君ノア君【トイプードル、シュナウザー】

トイプードルのムク君🐩🎶

とても怖がりさんなのかまだ固まったままです💦🐾お部屋ではクッションの上に座って動きません😅💓

シュナウザーのノア君✨🐾

ノア君も固まってましたがご飯を見るともう大変😁🍚ガツガツ食べてムク君のご飯も狙っています😅🎶

2018年01月04日 木曜日

桃太郎君【柴犬】

柴犬の桃太郎君🍑🐾

お散歩に行く前はすごく喜んでテンション上がってます✨🎶ゆっくりお散歩の後はしっかりご飯たべて寝ています🎵💕

2018年01月04日 木曜日

ミッシェルちゃんココちゃん【小型Mix、チワワ】

Mixのミッシェルちゃん💓🌸

お部屋からもドックランでもスタッフの膝に手をおいでよじ登って来てくれます💕🎶どうしても他のワンコの声に少しびびってしまってます💦😅ドックランは抱っこで落ち着いてからクンクンしています🐾🎵

チワワのココちゃん💓🌸

ミッシェルちゃんがスタッフに抱っこされるとココちゃんも慌てて抱っこされにきます🎶✨すこーしづつドックランもクンクンして探検しています🐾🎵

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.