2018年01月05日 金曜日

ちゃいちゃん・らぶちゃん【小型Mix】

小型Mixのちゃいちゃん(*^▽^*)

元気いっぱいのちゃいちゃん\(^-^)/ドックランではぴょんぴょんとしながらジャンプしています(o≧▽゜)o

小型Mixのらぶちゃん(*^-^*)

甘えん坊のらぶちゃん(о´∀`о)ドックランではスタッフの所へシッポをフリフリさせながら来てくれます♪ヽ(´▽`)/

2018年01月05日 金曜日

チョコ君【トイプードル】

トイプードルのチョコ君🐩🍀

ご飯モリモリ食べてます😄🍚ドックランではまだシッポは下がったままですがスタッフには抱っこ〜ときてくれてます🎶✨

2018年01月05日 金曜日

花ちゃん【柴犬】

柴犬の花ちゃん🌸🌸

お散歩の後のドックランはしっかりクンクンして名前呼んでも見てもくれません😅💕お部屋ではゆっくり寝ています🐾💕

2018年01月05日 金曜日

まくろくん【トイプードル】

トイプードルのまくろくん(o^-^o)

ちょっぴり緊張気味のまくろくん(>o<“)ドックランではスタッフが座ると足と足の間に潜ってきます(;・ω・)

2018年01月05日 金曜日

ココ君ジェリー君【チワワ】

チワワのココ君🐾✨

少し臆病さん💦😅でも抱っこされるとシッポフリフリしてくれてます🎶✨ドックランでもお部屋でもココ君とくっついています🎶💕

チワワのジェリー君🍀✨

ココ君より先にスタッフの方に近寄って来てくれます🌸🎵可愛く2人でくっついて寝ています💤💓

2018年01月05日 金曜日

ジジくん【アメリカンコッカー】

アメリカンコッカーのジジくん(o^-^o)

パピー(仔犬)のジジくん(о´∀`о)シッポをブンブンと振りながらスタッフの所へ来ます(≧▽≦)

2018年01月05日 金曜日

チョコくん【トイプードル】

トイプードルのチョコくん((o(^∇^)o))

元気いっぱいのチョコくん\(^-^)/お散歩中ではリードをくわえながら歩いています(;゜0゜)

2018年01月05日 金曜日

ラスティくん・ココアくん【キャバリア】

キャバリアのラスティくん(о´∀`о)

マイペースのラスティくん(^ー^)ドックランではゆっくりと自分のペースでお散歩しています(o≧▽゜)o

キャバリアのココアくん(*´∇`*)

元気いっぱいのココアくん\(^-^)/ドックランでは楽しそうにラスティくんにじゃれています(*^ー^)ノ♪

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.