2018年01月14日 日曜日

ライト君スマイル君【Mix.ヨーキー】

Mixのライト君🍀🐾

緊張してるのかと思っているとちゃんとスタッフに近寄り抱っこさせてくれてます😊✨ドックランではしっかりマーキング終わるとちゃんと戻ってきてくれます🎶✨

ヨーキーのスマイル君🍀😊

甘々の甘えん坊さん🎶💕シッポフリフリでスタッフの所に来て撫でるととても嬉しそうにしてくれます😄🎶お部屋からはライト君より先に飛び出てきます🎵🎵

2018年01月14日 日曜日

ナナちゃん【Mダックス】

ダックスのナナちゃん🌸💕

ゆっくりドックランを回っています🎵🐾まだ少し緊張してるのかな?ゆっくり回ってはスタッフをみて確認してまた匂いを嗅ぎながら回っています😊💓

2018年01月14日 日曜日

ロミオ君ビビアンちゃん【チワワ】

チワワの ロミオ君🍀✨

少し緊張していましたがゆっくり抱っこでドックランを回ってからはしっかりクンクンしてスタッフの後をついて回っていました🎵😁

ビビアンちゃん💕✨

甘えん坊さんですぐにスタッフに抱っこ〜と足元に来てくれます🌸💓2人で仲良く遊んでいます🎵🎵

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.