2018年01月20日 土曜日

リロ君ロコ君【チワワ、Mダックス】

チワワのリロ君🍀💕

ますます心も身体も大きくなって来てくれました🎶😄あいかわらずすばしっこいダッシュとジャンプを見せてくれてまーす🐾🎵

ダックスのロコ君🍀🐾

ロコ君もしっかり成長してもうリロ君の動きにしっかりついています😄🎶ダックスとは思えないジャンプも見せてくれてます🎵😁

2018年01月20日 土曜日

マカロン君ショコラちゃん【パピヨン、Mダックス】

パピヨンのマカロン君🍀✨

元気いっぱいで走っています🎶🐾しっかりマーキングして気が済むと走ってスタッフの所にきます🎵😁

ダックスのショコラちゃん💕🐾

甘えん坊でいつもスタッフにくっついてすぐにゴロンとお腹を見せてナデナデすると終わりがありません💦😅ずっと構ってないとダメみたいです😁✨

2018年01月20日 土曜日

丸くん・ナナちゃん【フレブル・中型Mix】

​フレブルの丸くん(о´∀`о)

今回のお泊まりも元気いっぱいの丸くん(^o^)ドックランではスタッフの所へダッシュして来ます(≧▽≦)

中型Mixのナナちゃん(*´∇`*)

とても人懐っこいナナちゃん(o^-^o)ドックランでは丸くんを追いかけてじゃれています♪ヽ(´▽`)/スタッフが撫でるとすぐにお腹を見せて甘えてくれます(≧▽≦)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.