2018年01月23日 火曜日

チョコくん【トイプードル】

トイプードルのチョコくん(〃^ー^〃)

今回のお泊まりも元気いっぱいのチョコくん(*≧∀≦*)お散歩中ではリードをくわえながら歩いています\(^o^)/

2018年01月23日 火曜日

ジョーくん・あべちゃんくん【ミニチュアダックス・豆柴】

ミニチュアダックスのジョーくん(о´∀`о)

元気いっぱいのジョーくん\(^-^)/ドックランへ出る時はダッシュをして出て行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

豆柴のあべちゃんくん((o(^∇^)o))

あべちゃんくんも元気いっぱいですd=(^o^)=bドックランでは可愛らしいシッポをフリフリさせながらスタッフの所へ来てくれま(≧▽≦)

2018年01月23日 火曜日

アリくん・タイソンくん【トイマンチェスターテリア】

トイマンチェスターテリアのアリくん(^ー^)

人懐っこいアリくん(^∇^)ドックランではスタッフにシッポをフリフリさせながら来てくれます♪ヽ(´▽`)/

トイマンチェスターテリアのタイソンくん(^o^)

ジャンプが得意なタイソンくん(゜ロ゜;ノ)ノお部屋中ではぴょんぴょんしながらスタッフに構ってアピールをしてきます(σ≧▽≦)σ

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.