2018年03月06日 火曜日

リンくん【チワワ】

チワワのリンくん(^ー^)

初日はちょっぴり緊張していたリンくん (/´△`\)ドックランでは柵の隙間から鼻先を出して飼い主様を探す様に見ています(´・ω・`)リンくんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ。o(^o^)o

2018年03月06日 火曜日

グリくん・グロくん【ウサギ】

ウサギのグリくん(о´∀`о)

美味しそうにチモシーをモグモグと食べているグリくん(^ー^)お部屋のお掃除中不思議そうに見ています(´・ω・`)

ウサギのグロくん(*´ω`*)

元気いっぱいのグロくん\(^o^)/お部屋の中では元気いっぱいぴょんぴょんと走り回っています≡3≡3≡3

2018年03月06日 火曜日

ティンクちゃん・ノワくん【トイプードル】

トイプードルのティンクちゃん(*´ー`*)

とても甘えん坊のティンクちゃん(*´∀`)ドックランでもお部屋の中でも構ってほしい様でずっとスタッフの事を呼んで来ます(≧▽≦)

トイプードルのノワくん(*´∇`*)

抱っこちゃんのノワくん(^-^)ドックランではすぐスタッフの所へ来て「抱っこして-ッ」とおねだりをしてきます(σ≧▽≦)σ

2018年03月06日 火曜日

風太くん【ジャクラッセル】

ジャクラッセルの風太くん(*´∇`*)

マイペースの風太くん(о´∀`о)お散歩ではあちらこちらとクンクンと匂いを嗅いでお散歩しています(゜.゜)お部屋の中では時々スタッフの事を呼んで来ます(≧▽≦)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.