2018年03月10日 土曜日

きなこちゃんわらびちゃん【Mダックス、ラブラドール】

ダックスのきなこちゃん💓✨

ドックランでもマイペース🎶🐾写真もなかなか撮れないほど下を向いてクンクン🎵😄お部屋では他の子が吠えていてもぐっすり寝ています😅💕

ラブラドールのわらびちゃん🐾💓

とても人懐こいわらびちゃん✨🌸遊んで〜かまって〜とスタッフの側から離れません😄🎶しっかり走り回ってます😁🌸でもお部屋は苦手な様で頑張って吠えています💦😄

2018年03月10日 土曜日

みるくくん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのみるくくん(^ー^)

ちょっぴり緊張気味のみるくくん( ´△`)緊張してなかなかお部屋から出で来ませんがリードを見せるとシッポフリフリして出て来てくれます\(^o^)/

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.