2018年03月12日 月曜日

ショコラ君ココ君【ポメラニアン、チワワ】

ポメのショコラ君🍀✨

シッポフリフリでスタッフの所に来て抱っこするとチビりんちゃんになっております💓😄しっかり甘えてドックランは最初は抱っこで回っています🎶💕

チワワのココ君🍀🎶

ドックランでは急に走り出したり抱っこ〜と近づいてきて背中を向けて抱っこしやすくしてくれます🎶💕お部屋ではショコラ君が吠えていても知らん顔で寛いでいます🎵😄

おまけの写真❗️2人揃って駐車場を眺めていました✨

2018年03月12日 月曜日

まるくん・こたろうくん【キャバリア・チワワ】

キャバリアのまるくん(*´ω`*)

元気いっぱいのまるくん\(^o^)/お散歩前のドックランではこたろうくんの後をついています(゜ロ゜)

チワワのこたろうくん(о´∀`о)

ちょっぴり緊張気味のこたろうくん( ´△`) ドックランではスタッフがまるくんと遊んでいると近くへ来ますがスタッフだけだとなかなか来てくれません(/´△`\)こたろうくんお泊まりの最終日までに仲良くなろうネ。o(^o^)o

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.