2018年03月17日 土曜日

猛くん・ひかるちゃん・嵐くん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスの猛くん(о´∀`о)

マイペースの猛くん(´ー`)お部屋の中ではひかるちゃんと嵐くんが吠えていてもスヤスヤと寝ています(-.-)Zzz・・・・

ミニチュアダックスのひかるちゃん(*´-`)

ちょっぴりビクビクしているひかるちゃん (/´△`\)ドックランではみんなについて歩いています(^ー^)

ミニチュアダックスの嵐くん(〃^ー^〃)

最初は緊張気味だった嵐くん\(^o^)/少しずつ慣れて一番にスタッフの所へ来てくれる様になりました(o≧▽゜)o

2018年03月17日 土曜日

そらくん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのそらくんo(^o^)o

元気いっぱいのそらくん(σ≧▽≦)σドックランでは跳ねる様に走り回っています≡3≡3≡3

2018年03月17日 土曜日

ショコラくん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのショコラくん(^ー^)

ちょっぴり緊張気味のショコラくん( ´△`) ドックランでは飼い主様を探す様に柵の隙間から外を見ています(´・ω・`)

2018年03月17日 土曜日

ふうたくん・れおんくん【トイプードル・チワワ】

トイプードルのふうたくん(о´∀`о)

人懐っこいふうたくん(^ー^)スタッフに構ってほしい様でお部屋の中からスタッフの事を呼んで来ます(≧▽≦)

チワワのれおんくん(*´ω`*)

最初は緊張していたれおんくん(/´△`\)少しずつ慣れてシッポをフリフリしてくる様になりました\(^-^)/

2018年03月17日 土曜日

ソルファちゃん・ソラくん【トイプードル】

トイプードルのソルファちゃん(*´ー`*)

おとなしいソルファちゃん(’-’*)♪お部屋の中ではソラくんと寄り添っています(^-^)

トイプードルのソラくん(о´∀`о)

シャイなソラくん( 〃▽〃)ドックランではスタッフの所へそーっと近づいてニオイを嗅いで確認して来ます( ゜o゜)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.