2018年03月22日 木曜日

トトちゃん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのトトちゃん(*^-^*)

甘えん坊のトトちゃん(#^.^#)ドックランでもお部屋の中でもスタッフの姿が見えないと吠えて呼んで来ます( ゜o゜)

2018年03月22日 木曜日

ココちゃん【ヨーキー】

ヨーキーのココちゃん(*´∀`)

とてもおとなしいココちゃん(*´ー`*)お部屋の中では吠える事なく静かに過ごしています(´∇`)ごはんも少しずつですが食べてお利口です(^ー^)

2018年03月22日 木曜日

モグくん【フレブル】

フレブルのモグくん(〃^ー^〃)

元気いっぱいのモグくん\(^o^)/ドックランではスタッフに飛びついてじゃれて甘えて来ます(≧▽≦)

2018年03月22日 木曜日

リリーちゃん【シーズー】

シーズーのリリーちゃん(*´ー`*)

寂しがり屋のリリーちゃん(´;ω;`)お部屋の中では「キューン・キューン」と寂しそうに鳴いています(._.)リリーちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ。o(^o^)o

2018年03月22日 木曜日

ポポくん・華ちゃん【ポメラニアン・Mシュナウザー】

ポメラニアンのポポくん(*´ω`*)

ゆっくりとドックランをお散歩しているポポくん(´ー`)ドックランとごはんの後はスヤスヤと寝ています(-.-)Zzz・・・・

ミニチュアシュナウザーの華ちゃん(’-’*)♪

おとなしい華ちゃん(о´∀`о)ドックランではスタッフの所へ来て抱っこのおねだりをしてきます( 〃▽〃)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.