2018年03月26日 月曜日

ふうちゃん【チワワ】

チワワのふうちゃん🌸✨

とても警戒しています😅🐾少しづつ慣れて来てくれてますが💦抱っこすると甘えてくれてます💕😁お泊り最終日までしっかり遊ぼうね✨🐾

2018年03月26日 月曜日

タイン君リベル君【ネコさん】

ネコさんのリベル君😸💓

初日は少し怖かったようでスリスリしながら唸っております😅🎶

タイン君🐈✨

キョトンとした顔が可愛いタイン君💓🎵初日はトイレに隠れたまま出てこず💦ナデナデするととても気持ち良さそうな顔してくれてます💕😁

2018年03月26日 月曜日

バーディくん・イーグルちゃん【ミニチュアダックス】

Mダックスのバーディくん(^∇^)

元気いっぱいのバーディくん\(^-^)/お部屋の中ではスタッフが近くへ行くと柵をカリカリして出してアピールをしてきます(σ≧▽≦)σ

Mダックスのイーグルちゃん(*^-^*)

イーグルちゃんも元気いっぱいです \(^o^)/ドックランでは元気いっぱい走り回っています≡3≡3≡3

2018年03月26日 月曜日

ニアくん・メロくん・クロムくん【トイプードル】

トイプードルのニアくん(´∇`)

緊張気味のニアくん( ´△`)とても警戒してスタッフが抱っこをしようとすると怒っています(/´△`\)ニアくんお泊まりの最終日までにスタッフと仲良くなろうネ。p(^-^)q

トイプードルのメロくん(^ー^)

ちょっぴりビクビクしているメロくん(._.)ドックランではスタッフの近くへきますが撫でようとするとサ-ッと行ってしまいます( ゜o゜)

トイプードルのクロムくん( ´∀`)

人懐っこいクロムくん(^∇^)ドックランではすぐスタッフの所へ来て「遊んで-ッ」と甘えて来ます(≧▽≦)

2018年03月26日 月曜日

カブくん【ポメラニアン】

ポメラニアンのカブくん(о´∀`о)

元気いっぱいのカブくん\(^o^)/ドックランではスタッフの所へ駆け寄って甘えて来ます(≧▽≦)

2018年03月26日 月曜日

モカちゃん【フレブル】

フレブルのモカちゃん(*^ー^)ノ♪

人懐っこいモカちゃん(^ー^)ドックランではスタッフに突進してじゃれて来ます(≧▽≦)

2018年03月26日 月曜日

そうくん【シェルティ】

シェルティのそうくん(〃^ー^〃)

とてもおとなしいそうくん(´∇`)ドックランでは柵の隙間から外を見ています(´・ω・`)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.