2018年04月02日 月曜日

そらくん・うみくん【アメショー】

アメショーのそらくん(о´∀`о)

キョトンとしているそらくん( ゜o゜)ごはんもきちんと食べてお利口ですd=(^o^)=b

アメショーのうみくん(o^O^o)

人懐っこいうみくん(*^ー^)スタッフが近くへ行くとスリスリして甘えてくれます (〃∇〃)

2018年04月02日 月曜日

花ちゃん【イタグレ】

イタグレの花ちゃん(*´∇`*)

たくさん甘えてくれる花ちゃん(〃∇〃) ドックランではスタッフに飛びついて「抱っこ-ッ」と甘えて来ます(≧▽≦)

2018年04月02日 月曜日

みかんちゃん【柴犬】

柴犬のみかんちゃん(*´∇`*)

とてもおとなしいみかんちゃん(*´-`)お部屋の中では静かに過ごしています(´∇`)ドックランではクンクンと匂いを嗅いでお散歩しています(^ー^)

2018年04月02日 月曜日

リロくん・ロコくん【チワワ・Kダックス】

チワワのリロくん(o^-^o)

今回のお泊まりもドックランを全力で走り回っているリロくんε=ε=(ノ≧∇≦)ノいつまでも元気いっぱいのリロくんで頑張って下さい!

カニイヘンダックスのロコくん(o^O^o)

ロコくんもリロくんの後を追って全力で走り回っています≡3≡3≡3リロくんは少し迷惑そうですが仲良く走り回っています(o≧▽゜)o

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.