2018年04月05日 木曜日

じんくん・さきくん【シーズー・トイプードル】

シーズーのじんくん(о´∀`о)

マイペースのじんくん(´O`)ドックランではゆっくりとお散歩をしています(^o^)v

トイプードルのさきくん(o^O^o)

元気いっぱいのさきくん\(^o^)/ドックランでじんくんを撫でていると割り込んで甘えて来ます(≧▽≦)

2018年04月05日 木曜日

夢大(ユメタ)くん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスの夢大くん(о´∀`о)

おとなしい夢大くん(^ー^)ドックランではクンクンするのに夢中です( ゜o゜)お部屋の中では吠える事なく静かに過ごしています(´∇`)

2018年04月05日 木曜日

ミッシェルちゃんココちゃん【M ix、チワワ】

M ixのミッシェルちゃん🍒💕

今回のお泊りもシッポフリフリ可愛い顔でスタッフに甘えてくれてます🎶😁ご飯も少しづつですが食べています✨🎵

チワワのココちゃん🎵🌸

ナデナデするとコロンとお腹見せてくれてます💓🎶ドックランは抱っこで回ってからクンクンしています💕😃

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.