2018年04月15日 日曜日

ぽん太君【チワワ】

チワワのぽん太君🍀✨

少しだけ怖がりさんなのかゆっくりゆっくりドックランを回ってゆっくりスタッフの所にきます🐾🎶吠える事もなくお部屋では自分のクッションでくつろいでいます🎶🐾

2018年04月15日 日曜日

ジャッキーちゃんユキちゃん【ウェスティ】

ジャッキーちゃん💓✨

元気にお散歩の後はドックランで遊びいつもスタッフより先にホテルのドア前で「ご飯〜🍚❗️」と待っています❣️

ユキちゃん💓🌸

もう元気ハツラツ❣️グイグイリードを引っ張りお散歩しています🐾❗️ニガテ?な人には頑張って吠えて戦って??います🎵❗️

2018年04月15日 日曜日

ジーナちゃん【ジャックラッセル】

Jラッセルのジーナちゃん💓✨

とても大人しく少しビビりさんです😅💕でも甘えたいのでドックランではスタッフの近くにやってきて膝に手をおいてくれます💓🐾ゆっくりドックランを回ってます🎶❣️

2018年04月15日 日曜日

テラちゃん【バーニーズ】

バーニーズのテラちゃん💕✨

今回のお泊りも元気にお散歩しています🎶💓ドックランでは寂しのかしっかり甘えてくれてます❣️💕お泊り頑張ろうね😄

2018年04月15日 日曜日

レモンちゃん【柴犬】

柴犬のレモンちゃん🍋

まだまだパピーちゃんなのでもう走り回り戯れ回り追いつくのに大変です😅🎶お部屋は苦手なようで頑張ってイタズラしております🐾🎵

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.