2018年04月21日 土曜日

仁君、咲君【シーズー、トイプードル】

シーズーの仁君🍀🐾

マイペースな仁君🎵😄ドックランも自分のペースで楽しんでいます🎶💕スタッフにはシッポフリフリで来てくれます😁💕

トイプードルの咲君🌸🎶

元気いっぱいドックランでマーキングに一生懸命です💕✨甘えん坊さんでスタッフには甘々さんです❣️😄

2018年04月21日 土曜日

さくらちゃん【柴犬】

柴犬のさくらちゃん🌸🌸

まだパピーちゃんなさくらちゃん🎶飛んで跳ねてスタッフに戯れています😅🐾少しでもスタッフが離れるとキャゥンと吠えています✨😄お泊り中は遊ぼうね🎶💕

2018年04月21日 土曜日

つくね君【チワワ】

チワワのつくね君🍀💓

今回のお泊りもスタッフと戯れて遊んでいます✨💕お部屋から早く遊ぼーとガリガリキャンキャン騒いで出してもらっています😅🎶プリプリな体でダッシュしています✨💕

2018年04月21日 土曜日

アイちゃん【ポメラニアン】

ポメラニアンのアイちゃん💓✨

ゆっくりのんびりドックランを回っています😁💕ご飯もしっかり食べて他の子が吠えていても知らん顔で寝ています😁🎶

2018年04月21日 土曜日

チョコ君【チワワ】

チワワのチョコ君🐾🍀

元気ハツラツなチョコ君🎵😆ドックランが大好きでスタッフと走りダッシュやジャンプを見せてくれています😊🎶なかなか止まってくれず写真がブレて大変でした💦😅

2018年04月21日 土曜日

アンジェラ【M.ピンシャー】

ミニピンのアンジェラちゃん💕🎶

今回のお泊りも元気いっぱいモリモリ食べています🎵✨ドックランでは柵ごしの他のワンコの気配を感じて頑張って吠えています😁🐾

2018年04月21日 土曜日

ペペち君【ポメラニアン】

ポメラニアンのペペち君✨🍀

ワンではなくアンと言って吠えています😁吠えながら飛びながら走って?ちっこい身体いっぱいに駆け回っています😄🐾✨

2018年04月21日 土曜日

マカロン君ショコラ君【パピヨン、ダックス】

パピヨンのマカロン君🍀🎶

元気いっぱいマカロン君💓🎵ドックランではショコラ君にちょっかいかけて遊んでいたりスタッフと追いかけっこしたりしています🍀✨

ダックスのショコラ君🍀🎵

とても大人しくシッポフリフリでスタッフの所にきてお腹見せてゴローン🎵😄最後にチビりんしてしまいます😆

2018年04月21日 土曜日

あお君【M ix】

M ixのあお君🍀🎵

とても甘えん坊さん💕😊ドックランではスタッフの後をずっと着いて歩いています🐾🎶ご飯も食べてお利口さんです😁💕

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.