2018年04月22日 日曜日

くるみちゃん【ネコさん】

ネコさんのくるみちゃん😸💕

とても大人しくスタッフがナデナデしても初日から怒らず抱っこもさせてくれてます✨💓お部屋の掃除中はホテル内を探検しています🌸🎵

2018年04月22日 日曜日

ロボ君【中型M ix】

M ixのロボ君🍀✨

お散歩もドックランもゆっくりゆっくり歩いています🎶😁スタッフが近くに行くとシッポあげてフリフリしてくれてます🐾🎶可愛い笑顔も見せてくれてます❣️😁

2018年04月22日 日曜日

姫ちゃん【柴犬】

柴犬の姫ちゃん🌸💓

今回のお泊りもお外よりご飯〜とすぐにお部屋に戻ろうとします💦🍚お散歩も楽しそうに歩いていますがお部屋では大きな声で頑張って吠えています😅🎶

2018年04月22日 日曜日

カナちゃんユメちゃん【シーズー】

シーズーのカナちゃん💕🌸

シッポフリフリでスタッフの膝に手をかけて甘えてくれてます💓✨しっかりご飯を食べてくれてます🎵😁

シーズーのユメちゃん🌸💕

カナちゃんにくっついたりスタッフにくっついたりドックランをしっかり歩き回っています😄🎵2人とも楽しそうにクンクンしては走っております❣️😄

2018年04月22日 日曜日

こてつ君【ウサギ】

ウサギのこてつ君🐰

食欲旺盛なのかご飯前はゲージをガシガシ💦😄早くご飯〜🍚と大騒ぎ🎶😃なかなか写真ご撮れないほど動き回っております😅✨

2018年04月22日 日曜日

アルフィン君マロン君【チワワ】

チワワのアルフィン君🍀🐾

元気いっぱいでドックランを走っています🎶💕スタッフにうぅ〜と唸りながらも抱っこされています😅😊

チワワのマロン君🌰

しっかりダッシュで走り回りなかなか写真に収まらず💦😅抱っこで可愛く撮れました✨💕元気いっぱい走り回ってます❗️🎵

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.