2018年05月27日 日曜日

モモちゃんメイちゃんアイちゃん【チワワ】

チワワのモモちゃん🍑💕

とても色んなモノに興味があるらしくホテルの中を探検したりドックランを隅々までクンクンしたりしています💓🎶

チワワのメイちゃん💓✨

3人のうちで最初に必ずスタッフに近寄ってきてくれます🎵💕シッポフリフリで抱っこされにきてくれてます🎶✨

チワワのアイちゃん✨💕

一番怖がりさんです😅✨でもシッポ下がってドックランにいるときに抱っこすると安心するようです❣️💕

2018年05月27日 日曜日

テラちゃん【バーニーズ】

バーニーズのテラちゃん🌸💓

今回のお泊りはとてもお利口さん🎶💓お利口さんにお部屋にも入ってくれてご飯も食べてくれてました😄🎶お散歩はとても楽しそうに歩いています😄🐾

2018年05月27日 日曜日

シェリーちゃん【ダックス】

ダックスのシェリーちゃん🌸🐾

今回のお泊りも遊んで〜かまって〜とずっとスタッフにシッポフリフリでくっついています😅✨お部屋に入るとまだまだかまって〜と吠えています🎶💓

2018年05月27日 日曜日

ハースくん[ミニチュアダックス]

ミニチュアダックスのハースくん( ´ー`)

ちょっぴり緊張気味のハースくん(ノ_・、)少しずつ慣れてきた様でドックランではスタッフが呼ぶと来てくれます\(^-^)/

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.