2018年06月02日 土曜日

らぶちゃんぺこちゃん【ラブラドール、M ix】

ラブラドールのらぶちゃん🌸💓

とても甘々さん❣️スタッフが近くに行くとゴロンとお腹を見せて撫でて〜と🎶💕ドックランでは何度もそれを繰り返しています🐾💕

M ixのペコちゃん🐾💓

初日は少し警戒していましたが少しづつスタッフに近づいてきてナデナデするとシッポフリフリになります💓✨

2018年06月02日 土曜日

ユキちゃん【チワワ】

チワワのユキちゃん💕❣️

とても小さなユキちゃん✨初日は威嚇していましたが、次の日からリードを見せるとめっちゃテンション高くなりドックランではぴょんぴょん飛びながら走ってスタッフの足の間に入ってきてくれてます💕✨

2018年06月02日 土曜日

りゅう君ノエル君【柴犬、トイプードル】

柴犬のりゅう君🍀

ドックランをゆっくりクンクンしています😊ノエル君と寄り添うわけでもないですがちゃんとスタッフが近くに行くとノエル君を気にしています✨🎶

トイプードルのノエル君🍀

とても警戒心が強く全くスタッフに近づきません😅ご飯もほとんど食べずお部屋からも唸っています💦お泊り最終日までには仲良くなろうね😊🎶

2018年06月02日 土曜日

ピーたんちゃん【インコ】

インコのピーたんちゃん🐣💓

今回のお泊りも大きな声で歌っています✨💕よーく聴くと「ピーたん」と自分の名前を言っています🎶💓

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.