2018年06月10日 日曜日

クンタ君メルちゃん【ダックス】

ダックスのクンタ君🍀🐾

お部屋ではメルちゃんにくっついて離れませんがドックランだともうクンクンに夢中でメルちゃんが近づいても知らん顔😅✨気が済むとやっとスタッフの所に来てくれてます🎶😊

ダックスのメルちゃん🌸💓

甘々メルちゃんでドックランではほとんどスタッフの後をついてまわってます🎶💓シッポぶんぶんでスタッフの所に走ってきてくれてます❣️✨

2018年06月10日 日曜日

そらちゃん【シーズー】

シーズーのそらちゃん🌸💓

とっても元気ハツラツ🎶✨もうドッグランではパタパタ走りながらスタッフに遊んで〜かまって〜とくっついてきます🎵💕ナデナデするともう余計テンション上がって走り回っています❣️😁

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.