2018年06月26日 火曜日

ヴァレンちゃん[パグ]

パグのヴァレンちゃん(*´ω`*)

シッポフリフリのヴァレンちゃん(^ー^)ドックランでは名前を呼ぶとシッポを振りながら来てくれます( ≧∀≦)

2018年06月26日 火曜日

小麦ちゃん[柴犬]

柴犬の小麦ちゃん(*´ー`*)

とてもおとなしい小麦ちゃん( ´ー`)ドックランでもお部屋の中でも吠える事なくお利口です(*‘ω‘ *)

2018年06月26日 火曜日

りゅうくん[柴犬]

柴犬のりゅうくん(○´∀`○)

元気いっぱいのりゅうくん\(^-^)/お散歩では力強くリードをグイグイと引っ張ってお散歩しています(。ゝω・)ゞ

2018年06月26日 火曜日

そらくん[ジャックラッセル]

ジャックラッセルのそらくん(*ゝ`ω・)

人懐っこいそらくん( ≧∀≦)ノドックランではスタッフにシッポをフリフリしながら遊んでアピールをしてきます( ノ^ω^)ノ

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.