2018年07月13日 金曜日

ラムセスくん[トイプードル]

トイプードルのラムセスくん(〃´ω`〃)

抱っこちゃんのラムセスくん( ノ^ω^)ノお散歩中ではすぐに「抱っこしてーッ」と甘えてきます(〃^ー^〃)

2018年07月13日 金曜日

バービーちゃん・ティガーくん・さくらちゃん[Mダックス]

Mダックスのバービーちゃん(*´ω`*)

おとなしいバービーちゃん( ´∀`)ドックランではマイペースにお散歩しています(*^ー^)ノ♪

Mダックスのティガーくん(。・ω・。)

初日は少し緊張気味だったティガーくん(>.<)少しずつ慣れて今では一番にスタッフの所へ来てくれます\(^-^)/

Mダックスのさくらちゃん(*´ω`*)

ちょっぴり臆病なさくらちゃん( ω-、)ドックランではバービーちゃんとティガーくんに隠れています(>.<)時々、二匹に紛れてスタッフの所へ来てくれます✨

2018年07月13日 金曜日

くぅくん[トイプードル]

トイプードルのくぅくん(*´ω`*)

人懐っこいくぅくん( ≧∀≦)ドックランではスタッフの所へシッポフリフリでたくさん甘えてくれます(*ゝω・*)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.