2018年07月15日 日曜日

ワン吉【ポメラニアン】

ポメラニアンのワン吉君🍀🐾

くるくる楽しそうにドックランを走りながら回っています🎶✨元気いっぱいで過ごしています💓😁

2018年07月15日 日曜日

モカちゃん【トイプードル】

トイプードルのモカちゃん💓🌸

とても怖がりさん😅プルプル震えながらドックランを回っています💦抱っこすると少し落ち着いていますが抱っこしようとすると身構えます✨🎶楽しく遊ぼうね🎵💕

2018年07月15日 日曜日

ハナ君【M ix】

mixのハナ君🍀🐾

とても怖がりさんで抱っこでドックランを回ってからの降りてクンクン💦😅でもプランターにもビクビクしながら近づいています😊✨お部屋でもとてもおとなしく心配でついつい抱っこしてしまっております😁💕

2018年07月15日 日曜日

テラちゃん【バーニーズ】

バーニーズのテラちゃん🌸💓

今回のお泊りもくすんくすん言いながらも元気にお散歩しています🎶✨暑さの為かな少し食欲が落ちてきてますがお散歩前はテンション上がって飛んで喜んでくれてます🎵💓

2018年07月15日 日曜日

こはるちゃん、斗真君【チワワ】

チワワのこはるちゃん🌸💓

初日は少しビビりちゃんかなと思ってましたが💦ドッグランではすごいダッシュを見せてくれてスタッフが追いつかない程の走りを披露してくれてます🎵❣️

チワワの斗真君🍀🎶

ちょっと臆病さんな斗真君🍀🐾いつもこはるちゃんの後ろにくっついているか、スタッフに抱っこされてるかな斗真君です😅💕

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.