2018年07月16日 月曜日

りゅう君【柴犬】

柴犬のりゅう君🍀🐾

今回のお泊りも元気いっぱい❗️🎶お散歩はグイグイ引っ張って歩いています🎵✨お部屋は苦手なようでしっかり吠えていますがご飯はちゃんとたべてます🐾

2018年07月16日 月曜日

リリーちゃん[シーズー]

シーズーのリリーちゃん

今回のお泊まりもたくさんスタッフに甘えてくれるリリーちゃん(*´∀`*)ドックランではスタッフの顔を見ながらお散歩をしています(*‘ω‘ *)

2018年07月16日 月曜日

みぃちゃん[猫さん]

猫さんのみぃちゃん(〃^ー^〃)

ちょっぴり緊張気味のみぃちゃん(ノ_・。)スタッフがお部屋の掃除をしていると警戒して「シャーっ」と少し怒っています( ω-、)みぃちゃん最終日まで頑張ろうネo(^∇^)o

2018年07月16日 月曜日

はぐみちゃん[トイプードル]

トイプードルのはぐみちゃん(* ´ ▽ ` *)

とってもおとなしいはぐみちゃん(’-’*)♪ドックランではゆっくりとお散歩をしています(*´ー`)お部屋中では吠える事なくお利口です( ´∀`)

2018年07月16日 月曜日

くぅくん[キャバリア]

キャバリアのくぅくん(○´∀`○)

構ってちゃんのくぅくん((o(^∇^)o))ドックランでもお部屋の中でもスタッフに構って欲しくてアピールがすごいです!Σ( ̄□ ̄;)

2018年07月16日 月曜日

ぽぽもんくん[ミニチュアダックス]

Mダックスのぽぽもんくん( =^ω^)

ちびっこ(子犬)のぽぽもんくん( ´∀`)ドックランではシッポフリフリ全開でスタッフに甘えてくれます( ≧∀≦)ノ

2018年07月16日 月曜日

ゆずちゃん[ラグドール]

ラグドールのゆずちゃん(〃´ω`〃)

キレイな瞳のゆずちゃん✨スタッフがお部屋の掃除をしているとスリスリして甘えてきます( *´艸`)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.