2018年07月26日 木曜日

メルちゃん・アロアちゃん[ミニチュアシュナウザー]

Mシュナウザーのメルちゃん(*´∀`*)

メルちゃんも甘えてさんです(*‘ω‘ *)スタッフに寄り添ってお腹を見せて甘えてくれます\(^-^)/

Mシュナウザーのアロアちゃん(〃´ω`〃)

初めてのお泊まりでも緊張する事なくお利口さんのアロアちゃん(*ゝω・*)ごはんもきちんと食べてお利口でした(⌒∇⌒)ノ””

2018年07月26日 木曜日

モカちゃん・ピノちゃん[チワワ・小型Mix]

チワワのモカちゃん(*´ω`*)

マイペースのモカちゃん(。・ω・。)お部屋の中でもドックランでも自分のペースで行動しています( ´ー`)

小型Mixのピノちゃん(*´ー`*)

甘えん坊のピノちゃん(*‘ω‘ *)ドックランではすぐにスタッフの所へ来て甘えてくれます( *´艸`)

2018年07月26日 木曜日

ミック君【ネコさん】

スコティッシュのミック君😸🐾

とても大人しくじぃーっとスタッフを監視しております😅✨触っても怒ることなくナデナデさせてくれてます🌸💓ご飯は少しづつですがちゆーるはちゃんと食べてくれてます💓🎵

2018年07月26日 木曜日

クリン君【ダックス】

ダックスのクリン君🍀🎵

お部屋から出るとダッシュでドックランに行きます🎵✨しっかりスタッフと遊んで気が済むとスタッフを置いてお部屋にダッシュで戻っていきます😅🎵ご飯もしっかり食べてます❣️💕

2018年07月26日 木曜日

サボ君【トイプードル】

トイプードルのサボ君🍀🎵🎵

初日から緊張する事なくスタッフに遊んでーと来てくれます💓🎶ドックランではいつもスタッフにくっついているサボ君です🐾😁

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.