2018年08月04日 土曜日

クッキーちゃん[ミニチュアダックス]

Mダックスのクッキーちゃん(*´ー`*)

ゆっくりとドックランをお散歩しているクッキーちゃん(*^-^*)お部屋の中ではスヤスヤと寝ています(-.-)Zzz・・・・

2018年08月04日 土曜日

めいちゃん[ポメラニアン]

ポメラニアンのめいちゃん(*‘ω‘ *)

頑張って吠えているめいちゃん!Σ( ̄□ ̄;)抱っこをするとスタッフの顔をペロッと舐めてくれます

2018年08月04日 土曜日

るんくん[ミニチュアダックス]

ミニチュアダックスのるんくん(○´∀`○)

初日は少し緊張していたるんくん( ω-、)少しずつ慣れてシッポをフリフリしてくれる様になりました\(^-^)/きちんとごはんも食べています( ´∀`)

2018年08月04日 土曜日

レイくん・マハロくん[猫さん]

猫さんのレイくん(。・ω・。)

お部屋の中からじーっとスタッフの事を見ているレイくん( ゚ー゚)猫じゃらしを見せると目がキラキラしています✨

猫さんのマハロくん(〃^ー^〃)

おとなしいマハロくん(´ω`)知らない場所で緊張してレイくんに寄り添っていますが少しずつ慣れてマハロくんも猫じゃらしで遊んでいますd(`・∀・)b

2018年08月04日 土曜日

仗助くん[柴犬]

柴犬の仗助(ジョウスケ)くん( ≧∀≦)

まだまだパピーな仗助くん(^ー^)お散歩は慣れない場所でなかなか上手に出来ません(/´△`\)仗助くん、お散歩が出来る様に頑張ろうネo(^o^)o

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.