2018年08月07日 火曜日

はちるちゃん・てんくん[Mシュナウザー・ヨーキー]

Mシュナウザーのはちるちゃん(*^-^*)

マイペースのはちるちゃん( ´-`)ドックランでは疲れてくると片隅で座っています(*´・з・)

ヨーキーのてんくん(。・ω・。)

ちょっぴりシャイなてんくん(´・ェ・`)ドックランではスタッフの所へそーっと近づいてきます(~ ´∀`)~

2018年08月07日 火曜日

しんくん[カニンヘンダックス]

Kダックスのしんくん( ≧∀≦)ノ

パピーのしんくん( 〃▽〃)ドックランでは全速力で走っています💨スタッフにお腹を見せて甘えてきます\(^-^)/

2018年08月07日 火曜日

ラフくん[ジャックラッセルテリア]

Jラッセルテリアのラフくん(〃^ー^〃)

元気いっぱいのラフくん\(^-^)/ドックランへ出る時はダッシュで行きます💨ドックランでは楽しそうに走ってます(^-^)

2018年08月07日 火曜日

ロールちゃん[柴犬]

柴犬のロールちゃん(* ´ ▽ ` *)

ちょっぴり緊張気味のロールちゃん((ノ_<。)時々お部屋の中とドックランで寂しそうに鳴いています( ω-、)ロールちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうネo(^o^)o

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.