2018年08月12日 日曜日

ミント君【ハムスター】

ハムスターのミント君🐹

お部屋を開けると可愛い顔を出してくれます💕🎵朝は眠っていますが夕方は張り切って動いています🎶😃

2018年08月12日 日曜日

ロイスくん[ノルウェージャンフォレストキャット]

ノルウェージャンフォレストキャットのロイスくん(〃^ー^〃)

ちょっぴり緊張して固まっているロイスくん(/´△`\)少しずつ慣れて撫でさせてくれる様になりました\(^-^)/

2018年08月12日 日曜日

ぽんずくん・ゆずちゃん[猫さん]

猫さんのぽんずくん(。・ω・。)

ちょっぴり緊張気味のぽんずくん(/´△`\)少しずつ慣れてお部屋の中でゴロンとしています(*´ω`*)

猫さんのゆずちゃん(*´∀`*)

ぽんずくんより緊張しているゆずちゃん(ノ_<。)お部屋の中からじーっとスタッフの事を見ています( ゚ー゚)

2018年08月12日 日曜日

くまくん[ポメラニアン]

ポメラニアンのくまくん( ≧∀≦)ノ

元気いっぱいのくまくん(⌒∇⌒)ノ”ドックランではスタッフと楽しく遊んでいます\(^-^)/

2018年08月12日 日曜日

シャイン君【コーギー】

コーギーのシャイン君🍀🐾

元気いっぱいのシャイン君🍀✨お散歩もドックランも帰りは早いです💦🐾ご飯食べたくてダッシュで帰ります💕🎶食べた後も他の子のご飯の支度してると頑張って吠えてます🍀

2018年08月12日 日曜日

さくらちゃん【カニンヘンダックス】

カニンヘンのさくらちゃん🌸🌸

まだまだパピーちゃん💕スタッフに遊んでーと飛んで来てはお腹見せてくれてます🎶✨お部屋ではあまり吠えることなく過ごしています✨🎶

2018年08月12日 日曜日

ニコちゃん【小型M ix】

ニコちゃん🌸💓

とても可愛くスタッフに走ってきてくれます🎶💓ほとんどドックラン中はスタッフにくっついて走ってます🎵✨ご飯もちゃんと食べてます🎶💕

2018年08月12日 日曜日

ぷーちゃんぷん君【ポメラニアン、トイプードル】

ポメラニアンのぷーちゃん🌸💓

スタッフがホテル内に入ると必ず吠えますが後はシッポフリフリです🎶💓他のワンコがめっちゃ吠えてる中爆睡してるぷーちゃんです🎵✨

トイプードルのぷん君🍀🐾

まだまだパピーなぷん君🎵ドックランではスタッフにパタパタ飛びながら走ってきてくれてます💕🎵

2018年08月12日 日曜日

ベティちゃん[ラグドール]

ラグドールのベティちゃん(* ´ ▽ ` *)

ご機嫌ななめのベティちゃん(/´△`\)ごはんはきちんと食べているので安心です(^ー^)

2018年08月12日 日曜日

ショコラちゃん[トイプードル]

トイプードルのショコラちゃん(*゚ー^)

甘えん坊のショコラちゃん(〃^ー^〃)ドックランではスタッフの足元で「抱っこ―ッ」とおねだりしてきます( 〃▽〃)

1 / 212
ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.