2018年08月13日 月曜日

リリーちゃん[マンチカン]

マンチカンのリリーちゃん(*ゝω・*)

初めての場所で緊張しているリリーちゃん(ノ_<。)リリーちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうネo(^o^)o

2018年08月13日 月曜日

うにくん[ノルウェージャンフォレストキャット]

ノルウェージャンフォレストキャットのうにくん(○´∀`○)

緊張する事なくお利口なうにくん(〃^ー^〃)スタッフと猫じゃらしで遊んでいます( ≧∀≦)ノ

2018年08月13日 月曜日

ピースちゃん[ミニチュアダックス]

Mダックスのピースちゃん(*´ω`*)

ゆっくりとドックランをお散歩しているピースちゃん(*´ー`*)ドックランの後はお部屋の中でスヤスヤと寝ています(-.-)Zzz・・・・

2018年08月13日 月曜日

ダンくん・CoCoちゃん[ブルドック・Mダックス]

ブルドックのダンくん(。・ω・。)

お部屋が少し苦手なダンくん(ノ_<。)ドックランからお部屋へ入る時突然怒ります(`へ´*)ノ

ミニチュアダックスのCoCoちゃん(*゚ー^)

少しビクビクしているCoCoちゃん(>ω<。)少しずつ慣れてドックランではダンくんについて歩いています(*‘ω‘ *)

2018年08月13日 月曜日

ミル姉さん[猫さん]

猫さんのミル姉さん(*ゝω・*)

とてもおとなしいミル姉さん(*´ω`*)スタッフがお部屋の掃除をしていてもじーっとスタッフの事を見ています(*´∀`*)

2018年08月13日 月曜日

くぅくん[ヨーキー]

ヨーキーのくぅくん(●´∀`●)

頑張って吠えているくぅくん!Σ( ̄□ ̄;)吠えすぎて声がかれてしまいました(/´△`\)

2018年08月13日 月曜日

ポロンちゃん・ジャックくん[トイプードル]

トイプードルのポロンちゃん(*´ー`*)

おとなしいポロンちゃん( ´-`)ドックランへ出る時はジャックくんより後に出てきます( ´∀`)

トイプードルのジャックくん(○´∀`○)

積極的なジャックくん(⌒∇⌒)ノ”ドックランではすぐにスタッフの所へ来てくれますd(`・∀・)b

2018年08月13日 月曜日

モモちゃん[ブリティッシュショートヘア]

ブリティッシュショートヘアのモモちゃん(*´∀`*)

スリスリしてくれるモモちゃん( *´艸)となりの猫さんのお世話をしていると隙間から手を出してスタッフを呼んできます(*´ー`*)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.