2018年08月14日 火曜日

ラッシュくん[ミニチュアシュナウザー]

Mシュナウザーのラッシュくん( ´∀` )b

とてもおとなしいラッシュくん( ´∀`)お部屋の中では吠える事なく静かに過ごしています(*´∀`*)

2018年08月14日 火曜日

ししまる君【チワワ】

チワワのししまる君🍀✨

とてもシャイなししまる君✨少し怒り気味でしたが💦ご飯になるととてもお利口さん😅💕シッポフリフリで待っててくれてます💓

2018年08月14日 火曜日

れん君ななちゃん【トイプードル】

トイプードルのれん君🍀🎵

トイプードルのれん君✨🐾少しビビリっこさんで甘えん坊さん🎵💓他のワンコの吠える声で少しビビっていますが💦ドックランではスタッフの膝に飛び乗ってきてくれてます✨🎶

トイプードルのななちゃん🌸✨

甘えん坊さんのななちゃん💕スタッフの姿が見えるときゅんきゅん言ってアピールしてくれてます✨ドックランでは二人仲良くクンクンしてます💕🌸

2018年08月14日 火曜日

アトスくん[フラットコーテッドレトリバー]

Fコーテッドレトリバーのアトスくん(●´∀`●)

元気いっぱいのアトスくん\(^-^)/お部屋の中でもドックランでも頑張って吠えています(*ゝ`ω・)

2018年08月14日 火曜日

テラちゃん[バーニーズ]

バーニーズのテラちゃん(*´ー`*)

今回のお泊まりもお利口さんのテラちゃんd(`・∀・)bお散歩へ行く用意をしているとハイテンションになります(〃^ー^〃)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.