2018年08月16日 木曜日

アルくん[トイプードル]

トイプードルのアルくん(○´∀`○)

シャイなアルくん(〃´ω`〃)ドックランではシッポが下がってますがお部屋の中では名前を呼ぶとシッポをフリフリしてくれます( *´艸)

2018年08月16日 木曜日

ルビー君【トイプードル】

トイプードルのルビー君🍀🐾

マイペースのルビー君😁ゆっくりドックランに行きゆっくり戻ってきてくれてます🎵今回のお泊まりもお部屋でもとてもお利口さんです🐾💕

2018年08月16日 木曜日

フロマージュ君【チワワ】

チワワのフロマージュ君🍀🎶

とてもビビリでなかなか緊張がとれません💦ドックランでもシッポは下がったままですがスタッフには呼ぶと来てくれます🎶

2018年08月16日 木曜日

プチ君【トイプードル】

トイプードルのプチ君🐾🍀

とても怖がりなのかナデナデさせてくれますがお部屋に戻るのに抱っこしようとすると怒ります😅

2018年08月16日 木曜日

ココちゃん【パピヨン】

パピヨンのココちゃん🌸💓

甘えん坊さんのココちゃん🎶💓抱っこ抱っこでドックランでは抱っこしています✨🎵こわごわドックランを探検しています🎵

2018年08月16日 木曜日

ココちゃん【チワワ】

チワワのココちゃん🌸💓

ビビリっこのココちゃん💕😁ドックランでは固まってるときが多かったのが徐々にスタッフに近づいてきてくれてます✨🎶

2018年08月16日 木曜日

ダッフィ君チャコ君【トイプードル】

トイプードルのダッフィ君🐾🍀

とてもビビリちゃんなダッフィ君🍀ドックランも少しビクビク💦でもスタッフには抱っこしてぇ〜と足をカリカリしてきます💓✨

トイプードルのチャコ君🍀🎶

甘々なチャコ君✨もうドックランでもお部屋からでも構って構って〜と大騒ぎです😅🎶まだまだ甘える時期なチャコ君です🎵😃

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.