2018年08月19日 日曜日

ルナちゃん[猫さん]

猫さんのルナちゃん(* ´ ▽ ` *)

緊張気味のルナちゃん(>ω<。)知らない場所で固まっています( ω-、)ルナちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうねd(`・∀・)b

2018年08月19日 日曜日

リリーちゃんクルル君ラメちゃん【M ix.ネコさん】

M ixのリリーちゃん🌸✨

甘えん坊さんなのかな、お部屋ではスタッフが見えると大変💦お部屋をガリガリしたり大騒ぎです😅✨でも抱っこされてドックランに行けばもうクンクンに夢中になってます🐾💓

ネコさんのクルル君🐾🎶

初日から怒る事もなく何もかもが興味深々でゲージのドアを開けると必ずやって来て匂いを確かめてゲージから少し出ています🎵🍀

ネコさんのラメちゃん✨💓

ラメちゃんはとても慎重です😄まだまだスタッフを見てじぃーっと観察しています😅💕クルル君はスリスリきますがラメちゃんはまだ警戒しています✨🌸

2018年08月19日 日曜日

丸君、ナナちゃん【フレブル、M ix】

フレブルの丸君🍀🐾

甘えん坊さんなのかドックランに出ると必ずスタッフの足に手をついてきてくれます🎶お部屋に戻る時は抱っこちゃんです😅💕

M ixのナナちゃん🌸💕

ドックランでもずっとスタッフの足回りをシッポぶんぶんで付いてきてます😁🎵丸君が大好きで丸君につきまとって?少し嫌がられながらも仲良く遊んでいます🎶💕

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.