2018年08月26日 日曜日

みぃくん[猫さん]

猫さんみぃくん(〃^ー^〃)

すごく緊張してなかなかキャリーバックから出でこなかったみぃくん(ノ_<。)少しずつ慣れてごはんを食べてくれる様になりました\(^-^)/

2018年08月26日 日曜日

まろちゃんまりもちゃん【ヨーキー、M ix】

ヨーキーのまろちゃん🌸💕

マイペースのまろちゃん✨💕ドックランではまりもちゃんがひつこいので慌ててスタッフの足元に逃げてきます😁🌸ゆっくりドックランを回っています💕✨

M ixのまりもちゃん🌸💕

元気いっぱい🎶ドックランでは走り回っています🎵✨勢いあまってまろちゃんにぶつかったりスタッフの足に飛んできたりじっと出来ないまりもちゃんです💓✨

2018年08月26日 日曜日

ロッシュ君【トイプードル】

トイプードルのロッシュ君🍀✨

抱っこしていると甘えていますがドックランでは柵のところでジャンプしたりよじ登ったり💦かなり柵の高さがあるので安心ですが頑張っております😅🎶お部屋ではお利口さんにしてると思うとタオルをビリビリ破っております🐾

2018年08月26日 日曜日

マカロン君ショコラちゃん【パピヨン、ダックス】

パピヨンのマカロン君🍀🎶

もうスタッフにしっかり慣れてくれて初日から抱っこ〜と飛びついてきてくれてます💕🎵ドックランでは真剣にクンクンしております✨🐾

ダックスのショコラちゃん🌸💕

甘々ショコラちゃんはいつも抱っこか触って〜っと💓お腹見せてナデナデするともううっとり💕💕少しスタッフが離れるとプランターの上に乗って待っています🍀🎶

2018年08月26日 日曜日

サスケ君【ミニチュアダックス】

ダックスのサスケ君🍀🐾

ドックランでもお部屋でもジッと出来ず大騒ぎ💦🎶吠えて吠えてスタッフに構って〜触って〜と走っています😅✨写真もブレブレですが元気よく吠えて走っております💓🎵

2018年08月26日 日曜日

ナッツくん[スコティッシュ]

スコティッシュのナッツくん(。・ω・。)

初日はちょっぴり緊張していたナッツくん(。-ω-)少しずつ慣れてスリスリしてくれる様になりました( ≧∀≦)ノ

2018年08月26日 日曜日

Pua(プア)ちゃん[ミニチュアシュナウザー]

Mシュナウザーのプアちゃん(*´ノ∀`*)

甘えん坊のプアちゃん(〃´ω`〃)ドックランへの出入りは抱っこで行きます( *´艸)

2018年08月26日 日曜日

まるくん[中型Mix]

中型Mixのまるくん(●´∀`●)

人懐っこいまるくん(〃^ー^〃)ドックランではスタッフに飛びついて顔をペロペロとしてきます( ≧∀≦)ノ

2018年08月26日 日曜日

空(ソラ)くん[ジャックラッセル]

ジャックラッセルのソラくん( ・`ω・´)

元気いっぱいのソラくん\(^-^)/お部屋の中でもドックランでも歩き回っています💨

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.