2018年10月05日 金曜日

まろくん[ミニチュアダックス]

ミニチュアダックスのまろくん(*>∇<)ノ

元気いっぱいのまろくん( ≧∀≦)ノドックランでは楽しそうに走り回っています💨ごはんもしっかり食べて元気いっぱいです\(^-^)/

2018年10月05日 金曜日

ピクルスくん[フクロモモンガ]

フクロモモンガのピクルスくん( ´∀` )b

恥ずかしがり屋のピクルスくん(///∇///)時々、袋の中からひょっこりと顔を出す姿が可愛いです( *´艸`)

2018年10月05日 金曜日

ぶぅちゃん[ヨーキー]

ヨーキーのぶぅちゃん(*´ー`*)

おとなしいぶぅちゃん( ´-`)ドックランではゆっくりとお散歩をしています(。・ω・。)吠える事なくお利口さんです(*´∇`)ノ

2018年10月05日 金曜日

トラくん[猫さん]

猫さんのトラくん(●´∀`●)

緊張気味のトラくん(。-ω-)初日はキョトンとしていましたが状況が解った様で警戒して怒っていますo(*`ω´*)o

2018年10月05日 金曜日

ジャッキーちゃん・ユキちゃん[ウェスティ]

ウェスティのジャッキーちゃん(*´∀`*)

ご飯大好きジャッキーちゃん💕お散歩から帰るとスタッフより先にお部屋にダッシュ😅🎵お利口さんにお座りして待ってます🎶🍚

ウェスティのユキちゃん(*´∇`)ノ

元気いっぱいのユキちゃん🐾✨お散歩に行く時のテンション💦もうリードつけるのが大変です😅元気いっぱい走ってます😄🎵

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.