2018年10月08日 月曜日

カブくん[ポメラニアン]

ポメラニアンのカブくん(●´∀`●)

小さくて可愛らしいカブくん( 〃▽〃)ドックランでは名前を呼ぶとスタッフの所へ耳を倒して楽しげに来てくれます\(^-^)/

2018年10月08日 月曜日

ベティちゃん[ラグドール]

ラグドールのベティちゃん(*´∀`*)

なかなか心を開いてもらえないベティちゃん(´・ω・`; )ごはんはきちんと食べているので安心です(*´▽`*)

2018年10月08日 月曜日

ももちゃん・ゆきちゃん・まりんちゃん[チワワ・パピヨン・ポメラニアン]

チワワのももちゃん(*´ー`*)

少しビクビクしているももちゃん(._.)少しずつ慣れてスタッフの所まで来てくれる様になりました(*´∇`)ノ

パピヨンのゆきちゃん(* ´ ▽ ` *)

ゆきちゃんも少しビクビクしていましたがシッポをフリフリしてくれる様になりました\(^-^)/

ポメラニアンのまりんちゃん(*´∀`*)

一番にスタッフの所へ来てくれるまりんちゃん( ≧∀≦)ノドックランではスタッフについて歩いています( *´艸`)

2018年10月08日 月曜日

シェルくん[トイプードル]

トイプードルのシェルくん(。・ω・。)

ちょっぴり緊張気味のシェルくん(。-ω-)スタッフが抱っこをしようとすると警戒して怒っていましたが自分からスタッフの膝に乗ってくれる様になりました\(^-^)/

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.