2018年11月29日 木曜日

プーくん・ルーちゃん[トイプードル]

トイプードルのプーくん( ´・∀・`)

人懐っこいプーくん(*´∇`)ノドックランではスタッフの所へ来て「撫でてーっ」と甘えてくれるます( *´艸`)

トイプードルのルーちゃん(*´ー`*)

少し臆病なルーちゃん(/´△`\)少しずつ慣れてプーくんを撫でていると「私も構ってーっ」と来てくれる様になりました\(^-^)/

2018年11月29日 木曜日

チャイくん[中型Mix]

中型Mixのチャイくん(*´▽`*)

ちょっぴりシャイなチャイくん( ´-ω-)お散歩前は少しビクビクしてますがお散歩になるとシッポも上がって元気です\(^-^)/

2018年11月29日 木曜日

ろん君・りおん君[ミニチュアダックス]

ミニチュアダックスの ろん君(*´ω`*)

マイペースのろん君(。・ω・。)ドックランではゆっくりとお散歩をしています( ´∀` )b

ミニチュアダックスの りおん君(○´∀`○)

甘えん坊のりおん君(*>∇<)ドックランではスタッフの手に甘噛みをして甘えてきます(〃^ー^〃)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.