2019年01月02日 水曜日

ココアちゃんモカちゃん【チワワ】

チワワのココアちゃん💓🌸

モカちゃんと競争のようにスタッフにフリフリしながら来てくれます🎶💓お部屋でもお利口さんです🎵💓

チワワのモカちゃん🌸💕

ココアちゃんとスタッフのひざの上をとりあってます✨🎶ドックランでも弾むように走ってます🎵💓

2019年01月02日 水曜日

こっこちゃん【チワワ】

チワワのこっこちゃん🌸💕

パピーちゃんなので全てが怖いみたいです💦スタッフに抱っこされたりドックランでナデナデしてる時はシッポフリフリでいます💕🌸お部屋ではプルプルしちゃってます😅💕

2019年01月02日 水曜日

マックス君アンジーちゃん【ウィペット】

マックス君🍀🎵

元気にドックランをマーキングしながら走ってます🎵✨アンジーちゃんの事が気になるようでスタッフが近くに行くと慌てて側にいきます💕🌸

アンジーちゃん🌸💕

しっかり走ってます🌸💓ちゃんと排泄が済むとご飯だから入るよーの声でお部屋に入ってくれてます💕🎶

2019年01月02日 水曜日

うにくん[ノルウェージャンフォレストキャット]

ノルウェージャンフォレストキャットのうにくん( ´・∀・`)

お部屋の外に興味津々のうにくん( ゜o゜)猫じゃらしで楽しそうに遊んでいます( ≧∀≦)ノ

2019年01月02日 水曜日

こゆきちゃん[猫さん]

猫さんのこゆきちゃん(*ゝω・*)

可愛らしいこゆきちゃん(* ´ ▽ ` *)お部屋から「ニャーッ」とスタッフの事を呼んできます(*>∇<)ノ

2019年01月02日 水曜日

ラムちゃん【トイプードル】

トイプードルのラムちゃん💓🌸

とても可愛くスタッフに抱っこわねだってきます✨🎶ドックランでは柵の外をじぃーっと眺めています🎵✨

2019年01月02日 水曜日

ちよ丸君与作君【チワワ、ヨークシャテリア】

チワワのちよ丸君🍀🐾

とても甘々ちゃん💓🌸スタッフを見るともう大はしゃぎで迎えてくれます🎶ご飯もしっかり食べてお利口さんです🍚💕

ヨーキーの与作君🍀

ちよ丸君に負けずにスタッフにじゃれてきます💓ドックランでは2人くっついてとても仲良しでいます🌸

2019年01月02日 水曜日

レオン君ディジーちゃん【トイプードル、ワイヤーダックス】

トイプードルのレオン君🍀🐾

ディジーちゃんに少し圧倒されながらもスタッフに抱っこしてーと走ってきます😄💕抱っこされると足元にギャンギャン言ってるディジーちゃんを見ています🎵💓

ワイヤーダックスのディジーちゃん💓🌸

それはそれは騒がしくもうスタッフを見ると大慌て💦構って構って‼️抱っこ〜とずっと言ってます💕お部屋は苦手なようでガシャガシャワンワン頑張ってます‼️

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.