2019年01月03日 木曜日

ククルちゃん[小型Mix]

小型Mixのククルちゃん(* ´ ▽ ` *)

頑張って吠えているククルちゃん( ゜o゜)ドックランでは名前を呼ぶとスタッフの所まで来てくれます(*゚ー^)

2019年01月03日 木曜日

ココちゃん・ぷぅちゃん[ミニチュアダックス]

Mダックスのココちゃん(*´ω`*)

ゆっくりとドックランをお散歩しているココちゃん(〃^ー^〃)ぷぅちゃんが近くへ行くとぷぅちゃんの匂いを嗅いでいます(*゚ー^)

Mダックスのぷぅちゃん(*´∀`*)

甘えん坊のぷぅちゃん( ≧∀≦)ドックランではスタッフの足元に来て抱っこのおねだりをしてきます( *´艸)

2019年01月03日 木曜日

ジジちゃん[フレブル]

フレブルのジジちゃん(*ゝω・*)

カメラを向けるとめっちゃ近くに来て鼻しか写らない写真ばかり!Σ( ̄□ ̄;)ドックランでは名前を呼んでも聞こえない位真剣にクンクンしています( ≧∀≦)ノ

2019年01月03日 木曜日

ジーナちゃん【トイプードル】

トイプードルのジーナちゃん🌸💓

甘々ちゃんでドックランではずっとスタッフの足元でジャンプジャンプ💕🎶抱っこ〜構って〜と凄くアピールしてくれてます💕🎵落ち着かせるのに大変なくらいです🐾

2019年01月03日 木曜日

テラちゃん【バーニーズ】

バーニーズのテラちゃん🌸💓

今回のお泊りも寂しくてくすんくすん💦お散歩は張り切っていってました🎶🌸なかなかご飯を食べてくれないのが悩みです😅✨

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.