2019年01月04日 金曜日

Qちゃん[トイプードル]

トイプードルのQちゃん(*^ー^)ノ♪

甘えん坊のQちゃん(*´ω`*)お部屋の中では構ってほしい様で「キュン・キュン」と鳴いてスタッフの事を呼んできます(ノω・、)

2019年01月04日 金曜日

ディノちゃん【トイプードル】

トイプードルのディノちゃん🌸💓

お部屋から構って〜とキャンキャン言って呼んでくれてます💕🎶ご飯もちゃんと食べてお薬もしっかり飲んでます💕✨

2019年01月04日 金曜日

ピッチちゃん[文鳥]

文鳥のピッチちゃん(* ´ ▽ ` *)

名前を呼ぶと羽をパタパタとしてくれるピッチちゃん(*゚ー^)カワイイ声で鳴いています( *´艸)

2019年01月04日 金曜日

ルクちゃんエイト君【トイプードル】

トイプードルのルクちゃん💓🌸

のんびりゆっくりドックランを歩いています🎶お部屋でもおとなしく寝ています💤💕ご飯もちゃんと食べてくれてます💓

トイプードルのエイト君🍀🐾

来た時から怒って威嚇して噛み付いております💦😅ご飯はしっかり食べています🍚🎵

2019年01月04日 金曜日

さらちゃんくぅちゃん【ボストンテリア、ダックス】

ボストンテリアのくぅちゃん💓🌸

ゆっくりゆっくりドックランを回っています🎵🌸さらちゃんと寄り添って寝ています💕🎵

ダックスのさらちゃん🌸💕

とても甘々ちゃん💓スタッフに撫でて〜とお腹を見せてくれます🎶とてもいい顔してくれます🍀🐾

2019年01月04日 金曜日

虎太くん[ボストンテリア]

ボストンテリアの虎太くん(●´∀`●)

今回のお泊まりは他のワンちゃん達が多くて少しハイテンションになっていました(*>∇<)ノ

2019年01月04日 金曜日

リリーちゃん【シーズー】

シーズーのリリーちゃん🌸💓

今回のお泊りも元気いっぱい‼️もうシッポぶんぶんで吠えています💕🎵ご飯もしっかり食べてます🎵💕

2019年01月04日 金曜日

大吉君華子ちゃん【フレンチブルドック】

フレブルの大吉君🍀🐾

ドックランよりお部屋が好きなようですぐにお部屋に帰ろうとします🎶でもお部屋からは頑張って吠えています😅🎶

フレブルの華子ちゃん💓🌸

ドックランでは大吉君をそっちのけで楽しんでいます🎵💕お部屋からは他のワンコに柵越に物凄く吠えています😅🐾

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.