2019年01月13日 日曜日

かりんちゃん【M ix】

M ixのかりんちゃん💓🌸

お泊りもしっかり慣れてきたのか初日からシッポぶんぶん🎵✨ドックランでスタッフと走りました🐾🎶お部屋へもちゃんとお利口さんに戻って行きます💕

2019年01月13日 日曜日

きなこちゃんわらびちゃん【ダックス、ラブラドール】

ダックスのきなこちゃん🌸💕

マイペースにドックランをクンクンしています🎶💓他のワンコが吠えてあようがわらびちゃんが騒いであようが知らん顔で寝ています💤😄

ラブラドールのわらびちゃん🌸💕

元気いっぱい🎵ドックランを走り回り、スタッフにじゃれたり🎶お座りと言うと必ず伏せしてかわいい顔で見てくれます💕🐾

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.