2019年03月15日 金曜日

アッシュくん[チワワ]

チワワのアッシュくん(。・ω・。)

可愛らしいアッシュくん(*´∀`*)ポッドックランではシッポをフリフリしてスタッフの所へ来てくれます\(^-^)/

2019年03月15日 金曜日

レオンくん[ミニチュアダックス]

ミニチュアダックスのレオンくん(^ー^)

とても大人しいレオン君🍀🎶抱っこすると肩に登ってきます🎵ゆっくりマイペースにドックランを楽しんでいます💕✨

2019年03月15日 金曜日

さくらちゃん[トイプードル]

トイプードルのさくらちゃん(*´▽`*)

構ってちゃんのさくらちゃん!Σ( ̄□ ̄;)ずっとお部屋の中では構ってほしい様で頑張って吠えています(´・ω・`; )

2019年03月15日 金曜日

ルークくん[ボストンテリア]

ボストンテリアのルークくん(〃^ー^〃)

マイペースのルーク君🍀ドックランではクンクンに一生懸命でスタッフが呼んでも懸命に匂い嗅いでいました💦😅お部屋は少し苦手なのかな😊ガリガリしたり頑張って吠えています🎶🐾

2019年03月15日 金曜日

マリーちゃん・ルイ君[パピヨン・小型Mix]

パピヨンのマリーちゃん(*´ー`*)

ちょっぴりビクビクしているマリーちゃん(/´△`\)少しずつ慣れてゆっくりですがスタッフの所へ来てくれます(^ー^)

小型Mixのルイ君(〃^ー^〃)

甘えん坊のルイくん(人´3`*)ドックランではスタッフが撫でるとお腹をみせて甘えてくれます( *´艸)

2019年03月15日 金曜日

ひなこちゃん[フレンチブルドッグ]

フレブルのひなこちゃん(*´∀`*)

ごはんが好きなひなこちゃん( *´艸`)早くごはんを食べたい様で用が済むとすぐにホテルへ戻ろうとします!Σ( ̄□ ̄;)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.