2019年07月20日 土曜日

ビッツ君プッチ君【小型Mix、トイプードル】

小型Mixのビッツ君☘️😁

最初はとても警戒して怒っていましたがすぐ落ち着いてお部屋から出るときは早くリード付けて〜とスタッフに近づいてきてくれます🐾💕


トイプードルのプッチ君💓🐾

甘えん坊さんですぐスタッフに抱っこ抱っことやってきます😅✨

プッチが一生懸命ビッツ君に乗りかかり遊んでーと仲良くやってます🌸💓

2019年03月21日 木曜日

メイちゃん[ミニチュアダックス]

Mダックスのメイちゃん(*´▽`*)

寂しがり屋のメイちゃん( ω-、)お部屋の中ではスタッフの姿が見えないと「キュン・キュン」と鳴いています(ノω・、)メイちゃんお泊まり頑張ろうネo(^o^)o

2019年03月19日 火曜日

りんごちゃん[トイプードル]

トイプードルのりんごちゃん(*´ー`*)

とてもおとなしいりんごちゃん( ´-`)ドックランでは慣れない様で少し固まっています(。-ω-)りんごちゃんお泊まり頑張ろうネo(^o^)o

2019年03月18日 月曜日

ひなた君[ポメラニアン]

ポメラニアンのひなた君

少し緊張気味のひなた君( ´-ω-)ドックランではシッポが下がっていますがお部屋の中ではスタッフを見るとシッポフリフリしてくれます( ≧∀≦)ノ

2019年03月18日 月曜日

ジュリー君・レオ君[トイプードル]

トイプードルのジュリー君(〃^ー^〃)

シッポフリフリのジェリー君(^ー^)ドックランではスタッフについて歩いています( ´∀` )b

トイプードルのレオ君(。・ω・。)

ちょっぴりビクビクしているレオ君(。-ω-)少しずつ慣れてドックランではスタッフに抱っこのおねだりをしてきます\(^-^)/

2019年03月18日 月曜日

チップ君・デク君[チワックス]

チワックスのチップ君(●´∀`●)

すぐスタッフと仲良くなれたチップ君(*^ー^)ノ♪ごはんもきちんと食べて元気いっぱいです\(^-^)/

チワックスのデク君(○´∀`○)

ちょっぴりビクビクしているデク君(/´△`\)少しずつ慣れて今ではシッポフリフリしてスタッフの所へ来てくれます( ≧∀≦)ノ

2019年03月17日 日曜日

おとちゃん【コーギー】

コーギーのおとちゃん💕🌸

コーギーには珍しく抱っこちゃん✨🎵すぐにスタッフの膝に飛び乗って抱っこされにきます🎶💓おとちゃんと呼ぶとクンクンしててもすぐに走ってきてくれます😄💕ご飯もちゃんと食べてお利口さんです🍚🎶

2019年03月16日 土曜日

ナイくん[チワワ]

チワワのナイくん(〃^ー^〃)

お利口さんのナイ君🍀🐾ドックランでは飼い主さんを探して小さな声でクスンクスン💦スタッフに警戒しながら抱っこされにきてくれます💕

2019年03月15日 金曜日

アッシュくん[チワワ]

チワワのアッシュくん(。・ω・。)

可愛らしいアッシュくん(*´∀`*)ポッドックランではシッポをフリフリしてスタッフの所へ来てくれます\(^-^)/

2019年03月15日 金曜日

レオンくん[ミニチュアダックス]

ミニチュアダックスのレオンくん(^ー^)

とても大人しいレオン君🍀🎶抱っこすると肩に登ってきます🎵ゆっくりマイペースにドックランを楽しんでいます💕✨

1 / 18712345...102030...最後 »
ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.