2017年12月28日 木曜日

ゆずちゃん【柴犬】

柴犬のゆずちゃん(^ー^)

元気いっぱいのゆずちゃん\(^-^)/お散歩中は楽しそうにお散歩しています(o≧▽゜)o

2017年12月28日 木曜日

ハニーちゃん【マルチーズ】

マルチーズのハニーちゃん(*´∇`*)

警戒気味のハニーちゃん(/´△`\)ドックランでは飼い主様を探す様に柵の隙間から外を見ています(´・ω・`)

2017年12月28日 木曜日

バックスくん【小型Mix】

小型Mixのバックスくん(o^O^o)

寂しがり屋のバックスくんρ(・・、)ドックランでは柵の隙間から外を見てクスン・クスンと鳴いています(´;ω;`)

2017年12月28日 木曜日

風子ちゃん【柴犬】

柴犬の風子ちゃん(*´-`)

ちょっぴりビクビクしている風子ちゃん(>_<)お散歩中はスタッフをチラチラと見ながらお散歩をしていますw(゜o゜)w

2017年12月28日 木曜日

くーちゃん・ココちゃん【トイプードル】

トイプードルのくーちゃん(*^-^*) 

緊張しているくーちゃん(ノ_<。)ドックランへ出る時なかなかお部屋から出てきません(._.)

トイプードルのココちゃん(*^.^*)

緊張する事なくお利口なココちゃん(*´∀`)ドックランでは柵の隙間から外を見ています(´・ω・`)

2017年12月28日 木曜日

はなちゃん・プーくん【柴犬・トイプードル】

柴犬のはなちゃん(*^-^*)

少し緊張気味のはなちゃん( ´△`)ドックランでは柵の前を行ったり来たりしています(゜.゜)

トイプードルのプーくん(o^-^o)

緊張する事なくすぐにスタッフと仲良くなれたプーくん\(^o^)/ドックランではクンクンと匂いを嗅いでお散歩しています(o≧▽゜)o

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.