2017年12月30日 土曜日

ピーターくん【ウサギ】

ウサギのピーターくん(о´∀`о)

恥ずかしがり屋のピーターくん( 〃▽〃)木のお部屋から顔を覗かしています(゜_゜)スタッフが撫でると気持ち良さそうにします( ´∀`)

2017年12月30日 土曜日

クランくん【メインクーン】

メインクーンのクランくん(*´ー`*)

おとなしいクランくん(〃ω〃)ちょっぴり緊張しているのか固まっています( ̄ー ̄)クランくんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ。o(^o^)o

2017年12月30日 土曜日

ベティちゃん【ラグドール】

ラグドールのベティちゃん(*´ー`*)

前回のお泊まりの時よりも大きくなったベティちゃん(/ロ゜)/来た時は少し緊張気味でしたが少しずつ思い出した様でスリスリしてくれる様になりました\(^-^)/

2017年12月30日 土曜日

ちぃくん・バットくん・ニックくん【Mダックス・Tプー・ビションフリーゼ】

ミニチュアダックスのちぃくん(〃^ー^〃)

緊張する事なくお利口なちぃくん(^o^)ドックランではスタッフの所へシッポをフリフリさせながら来てくれます♪ヽ(´▽`)/

トイプードルのバットくん(o^-^o)

とてもおとなしいバットくん(*´ー`*)ドックランでは遠慮しながらスタッフの所へ来ます(≧▽≦)

ビションフリーゼのニックくん(ノ´∀`*)

パピー(仔犬)なニックくん(o^-^o)ドックランではちぃくんやバットくんを撫でると割り込んできます(/ロ゜)/

2017年12月30日 土曜日

ミント君【ハムスター】

ハムスターのミント君🐹💕

朝はいつも声をかけると寝ぼけた感じで顔見せてくれます💕✨ゴソゴソと動き回ってます✨🎶

2017年12月30日 土曜日

イチマルくん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのイチマルくん(*´ω`*)

おとなしいイチマルくん(о´∀`о)お部屋の中では吠える事なくお利口です(*´∀`)♪

2017年12月30日 土曜日

アヌアちゃん【ピンシャー】

ピンシャーのアヌアちゃん💓🎵

初日はほんとビビりにびびってましたが😅💦次の日からはちゃんとスタッフに抱っこされドックランではクンクンしてくれてました💓😄

2017年12月30日 土曜日

ショコラくん・ココくん【ポメラニアン・チワワ】

​ポメラニアンのショコラくん(*´∇`*)

元気いっぱいのショコラくん\(^-^)/ドックランではクルクルと回りながらスタッフの所へ来て甘えてくれます(o^O^o)

チワワのこココくん(o^-^o)

ちょっぴりビクビクしているココくん(/´△`\)ドックランではプランターの上に乗って駐車場の方を見ています(´・ω・`)

2017年12月30日 土曜日

ピノちゃん【フェレット】

フェレットのピノちゃん💓✨

今回のお泊りも元気いっぱいで探索しています🎵💕ご飯もしっかり食べてしっかり寝てしっかり遊んでいます🌸✨

2017年12月30日 土曜日

チャンプくん【トイプードル】

トイプードルのチャンプくん(о´∀`о)

少し緊張しているチャンプくん(>_<)ドックランでは柵の隙間から外を見て飼い主様を探す様にしていますρ(・・、)

1 / 212
ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.