2018年02月04日 日曜日

瑠月(ルナ)ちゃん【ボーダーコリー】

ボーダーコリーの瑠月ちゃん⭐️💕

まだまだパピーちゃん🐾🌸遊びたくて甘えたくてドックランでは大はしゃぎ🎶🎶走って走ってスタッフに体当たり😅🎵ナデナデがしてほしいとお座りしてスタッフを見つめてくれます💓お部屋では寂しみたいでガシャガシャしたりイタズラしたりしています💦😄

2018年02月04日 日曜日

ビッキーちゃん・アトムくん・ミルクちゃん【 Mダックス・チワワ・Jラッセル】

Mダックスのビッキーちゃん(*´∇`*)

元気いっぱいのビッキーちゃん\(^o^)/ドックランではクンクンと匂いを嗅いで探索しています(`ー´ゞ-☆

チワワのアトムくん(o^-^o)

ヤンチャなアトムくん(*≧∀≦*)ドックランではビッキーちゃんとミルクちゃんにじゃれて遊んでいます♪ヽ(´▽`)/

ジャックラッセルのミルクちゃん(*^O^*)

一番年下のミルクちゃん( 〃▽〃)ドックランではスタッフの所へ恥ずかしながら撫でてアピールをしてきます(σ≧▽≦)σ

2018年02月04日 日曜日

ココちゃん、ララちゃん【チワワ】

チワワのココちゃん🌸💕

とても怖がりさんで甘えたさん⭐️✨お部屋ではちゃんとクッションでお利口さんにしています😄ドックランではスタッフを見るとすぐに抱っこ〜っと膝に乗ってきてくれます🎶💓

チワワのララちゃん🌸💕

お部屋では吠えることもなくお利口さんです🎵🐾ドックランではもうなんだか楽しいらしくダッシュしたりクンクンしたりお写真撮るのも大変なくらい動き回ってます😅🎶🎶

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.