2018年02月16日 金曜日

プーちゃん・ぺーちゃん【スコティッシュ】

スコティッシュのプーちゃん(*´∀`)

一番人懐っこいプーちゃん(’-’*)♪すぐスタッフにスリスリして甘えてくれました♪ヽ(´▽`)/

スコティッシュのぺーちゃん(*´ω`*)

恥ずかしがり屋のぺーちゃん(._.)トイレの後ろに隠れています(/´△`\)ぺーちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ。o(^o^)o

2018年02月16日 金曜日

ピーくん・ポーくん【アメショー・スコティッシュ】

アメショーのピーくん( ´∀`)

初日は少し固まっていたピーくん( ´△`)少しずつ慣れてきた様でスリスリしてくれる様になりました\(^-^)/

スコティッシュのポーくん(о´∀`о)

ポーくんも少し緊張していましたがスリスリしてくれる様になりました\(^-^)/横たわりながらごはんを食べる姿がカワイイです(σ≧▽≦)σ

2018年02月16日 金曜日

アンジーちゃん【ミニチュアダックス】

Mダックスのアンジーちゃん(о´∀`о)

寂しがり屋のアンジーちゃん(._.)ドックランでは柵と柵の間から鼻先を出して飼い主様を探す様に見ています(´・ω・`)アンジーちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ。o(^o^)o

2018年02月16日 金曜日

さらちゃん【コーギー】

コーギーのさらちゃん♪ヽ(´▽`)/

抱っこちゃんのさらちゃん(´∇`)ドックランではスタッフの所へ駆け寄って抱っこのおねだりをしてきます(σ≧▽≦)σ

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.