2018年05月03日 木曜日

きなこちゃん【ゴールデンレトリバー】

ゴールデンのきなこちゃん💓🌸

パピーらしくスタッフに戯れて戯れて遊んでいます🎶✨手、足を、洗う時も全て遊びのようで楽しんでいます🎵💕

2018年05月03日 木曜日

ハヤト君【チワワ】

チワワのハヤト君🍀✨

ビビりさんなハヤト君😅💕少しの音で止まってしまいます💕でも抱っこすると落ち着いてくれます❣️🎶ご飯はちゃんと食べています🍚🎶

2018年05月03日 木曜日

プーくん・ルーちゃん[トイプードル]

トイプードルのプーくん(○´∀`○)

初日は緊張気味だったプーくん(/´△`\)少しずつ慣れてスタッフと仲良くなりましたd=(^o^)=b

トイプードルのルーちゃん(´∀`*)

恥ずかしがり屋のルーちゃん(><*)ドッグランではプーくんについて歩いています( ´-`)ルーちゃん、恥ずかしがらずスタッフとたくさん遊ぼうネo(^∇^)o

2018年05月03日 木曜日

はなちゃん・ももちゃん[ミニチュアダックス]

ミニチュアダックスのはなちゃん(*^-^*)

ゆっくりとドッグランをお散歩しているはなちゃん(´ー`).。*・゚゚お部屋の中では時々スタッフの事を呼んできます( ゜o゜)

ミニチュアダックスのももちゃん(*^ー゚)

ガンバッテ吠えているももちゃん( ゚□゚)シッポをフリフリさせて吠えています( ゚ロ゚)!!

2018年05月03日 木曜日

ロコちゃん[ミニチュアダックス]

ミニチュアダックスのロコちゃん(#^.^#)

ゆっくりと自分のペースで過ごしているロコちゃん(´・ω・`)ドッグランとごはんの後はスヤスヤと寝ています(-.-)Zzz

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.