2017年02月27日 月曜日

クリンくん【アメリカンショートヘア】

アメショーのクリンくん(´・ω・`)

今回のお泊まりもお利口なクリンくん(о´∀`о)スタッフを見かけると近くへ来てスリスリしてくれます♪ヽ(´▽`)/ごはんの後はお部屋の中でゴロゴロしてとてもリラックスしています(*^O^*)

2017年02月27日 月曜日

チョコくん【トイプードル】

トイプードルのチョコくん(〃^ー^〃)

今回のお泊まりはごはんをペロリと食べてくれているチョコくん(о´∀`о)お部屋中とドックランではすごいジャンプをしてスタッフを驚かせていますヽ(*´▽)ノ♪スタッフを呼びすぎて声がかれてしまいました(/´△`\)チョコくんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ。p(^-^)q

2017年02月27日 月曜日

エリカちゃん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのエリカちゃん(*´ω`*)

甘えん坊のエリカちゃん(≧∇≦)ドックランではスタッフに「抱っこしてーッ」と甘えてくれます(о´∀`о)お部屋中では静かに過ごしています(´∇`)

2017年02月27日 月曜日

かえでちゃん【柴犬】

柴犬のかえでちゃん(*´ー`*)

少し緊張気味の かえでちゃん(/´△`\)少しずつ慣れてきた様でドックランではスタッフにじゃれながら遊んでいますヽ(*´▽)ノ♪ごはんは時々残していますが食べています(´∇`)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.