2017年06月12日 月曜日

きなこもちちゃん・くるみもちちゃん【猫さん】

猫さんのきなこもちちゃん( 〃▽〃)

ちょっぴり怖がりなきなこもちちゃん(ノ_・,)お部屋の隅で固まっています(/´△`\)ごはんは食べているので安心です\(^o^)/

猫さんのくるみもちちゃん(о´∀`о)

くるみもちちゃんは活発的です( v^-゜)♪お部屋の外に興味津々です( ゜o゜)ごはんはあまり食べませんが元気です(*´∀`)♪

2017年06月12日 月曜日

ブリオくん【ボストンテリア】

ボストンテリアのブリオくん(о´∀`о)

元気いっぱいのブリオくん\(^o^)/ドックランでは名前を呼ぶと駆け寄ってスタッフの顔をペロペロしてくれます( 〃▽〃)

2017年06月12日 月曜日

くりりんくん【チワプー】

チワプーのくりりんくん☆⌒(*^∇゜)v

とても人懐っこいくりりんくん(*≧∀≦*)スタッフに「抱っこ―ッ」とシッポをフリフリしてきます(о´∀`о)

2017年06月12日 月曜日

茶々ちゃん【トイプードル】

トイプードルの茶々ちゃん(*´∀`)

大きなリボン🎀でおめかししている茶々ちゃん(*´∀`)♪お散歩中クンクンと匂いを嗅いでゆっくりと歩いています(*^▽^)/★*☆♪

2017年06月12日 月曜日

みぃちゃん・しぃちゃん【猫さん】

猫さんのみぃちゃん(*^^*)

みぃちゃんは緊張して少し怒っています!Σ( ̄□ ̄;)スタッフがお部屋の掃除をしていると時々ネコパンチをしてきます( ゜o゜)みぃちゃんお泊まりの最終日までにスタッフと仲良くなろうネ(^ー^)

猫さんのしぃちゃん(*^^*)

しぃちゃんはキョトンとしています(・_・)スタッフがお部屋の掃除をしていると不思議そうにじーっと見てきます(゜_゜)

2017年06月12日 月曜日

くぅくん・ちゃくん【猫さん】

猫さんのくぅくん(o^O^o)

少し緊張気味のくぅくん(ノ_<。)スタッフがお部屋の掃除をしていると隅で構わないでオーラをだしています(/´△`\)お泊まりの最終日まで頑張ろうネq(^-^q)

猫さんのちゃくん(о´∀`о)

ちゃくんはトイレと柵の間に隠れていましたが、ごはんをあげたらすぐに食べてくれました\(^o^)/

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.