2016年11月04日 金曜日

ビビちゃん【ラブラドールレトリバー】


ラブラドールのビビちゃん🐶
ドッグランではクンクン匂いを嗅ぎながらお散歩したり

スタッフの所に尾をフリフリして来てくれて

寄りそい甘えてます😊❤️

ドッグラン後はダッシュでお部屋に戻り

ご飯をモグモグ食べキレイに完食してます✨✨

2016年11月04日 金曜日

Puaちゃん【ミニチュアシュナウザー】


ミニチュアシュナウザーのPuaちゃん🐶
緊張気味のPuaちゃんですが

ドッグラン中ゆっくりクンクンしながらお散歩してます😊☀️

車などの物音がするとビクッとなり

スタッフに寄りそってますが

なでなですると安心してくれたのか

またクンクン匂いを嗅ぎお散歩してます😊❤️
最終日まで一緒にお泊まり頑張ろうね🎵

2016年11月04日 金曜日

アクア君【パピヨン】


パピヨンのアクア君🐶
お散歩中とても楽しそうに歩いてます😊❤️

ドッグランではスタッフの近くに来てくれて

膝に飛び乗り甘えてます😍❤️

ご飯を見つめる目がとてもキラキラしていて可愛いです✨✨

キレイにご飯完食してます✨✨

2016年11月04日 金曜日

まろ君【ミニチュアダックス】


ミニチュアダックスのまろくん🐶

ドッグランではクンクン匂いを嗅ぎながらお散歩したり

スタッフの近くにニコニコ笑顔で来てくれます😊❤️❤️

なでなですると嬉しそうな表情をしてくれます😆🎵

でも一番はご飯の時のようで

ダッシュでハウスしキレイにご飯完食です✨✨

2016年11月04日 金曜日

ハルちゃん【柴犬】


柴犬のハルちゃん🐶
お散歩中とても楽しそうに歩いてます😊❤️

お散歩の帰り道はご飯が早く食べたいのか

歩くのが行きよりも速いです😆✨✨

お部屋の中でもお利口さんです😊

2016年11月04日 金曜日

ジャッキーちゃんユキちゃん【ウェスティ】


ウェスティのジャッキーちゃん🐶
今回のお泊まりも元気いっぱいです✨✨

お散歩中もクンクンしながら

ぐいぐい進み楽しそうです😊❤️

お散歩後のドッグランでは

ジャッキーちゃんはドアの前でご飯を待ってます😄

ウェスティのユキちゃん🐶
今日のユキちゃんもとても元気いっぱいです✨✨

ユキちゃんはお散歩も楽しそうですが

ドッグランでも思いっきりダッシュができて

楽しそうです😊❤️

ユキちゃんもジャッキーちゃんも

毎日ご飯完食です✨✨

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.